すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いややぁ。  

あ、拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見てくださってる方のためにもなるべく更新頑張ります^^

***

話変わって戦ムソ。
・・・・いやいやいや孫市ストーリー切なすぎるだろぉ!!(´;д;`)
号泣だよこのやろぅ(´Д⊂
最初はカッコよすぎて悶えてたのにどんどん切なく・・・。
まごいっつぁぁああああん。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
2010,5,23
昨日のうちに課題終わらせて今日無双して良かった(゚´ω`゚)
今んとこ孫さんが一番好きだわ*´∀`)
陸遜のMADより戦ムソMAD作りたくなった(笑)
次は伊達ちゃん。楽しみ*^^*
ゲームシステム的に三国より戦国の方が好きかも知んない。
馬からすぐ落ちないし。アイテムも若干カッコイイ気がする^^
孫市のセリフがいちいちカッコイイ。こんなおじさんか従兄か近所のお兄さんが欲しい^ω^
ぐへぇ。

では。
なんかいろいろします(←?
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/238-390d0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

