すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でってぃう。  

2010,5,22
厚塗りってわからない。やろうとして失敗して描きなおして結局↑になりました^q^
落描きにもほどがある\(^o^)/
もっとフォトショの機能とか使いこなしたいです。てか絵が上手くなりたいです(何度だっていいますともええ)
まだまだすなぁ・・・・´Д`

***

戦ムソしました´∀`
だてちゃんもまごいっつぁんも最初は使えなかったのでとりあえずみっちゃんをしました。
明智さんをしたら孫さんが出るらしいのでみっちゃん終わらせたあと明智さんはじめました。
三ムソしてても思うけどオロチって超簡単ですよね´`;
みっちゃん3ステージ目にして総大将の猿が忠勝に殺されちゃいましたよ;
経験値配分とかないから育つのに時間かかるしね。
それになんか特技とかって一人ひとり別々なのね。
やりがいあります。
無双って結構やりこみ出来ますよね^^
しばらくはゲームするときは三4と戦2と再臨を極めたいと思います´ω`
まぁゲーム出来るのは月2くらいなんですけど^^;
やろうと思えばできるけど、他にもしたいこといっぱいあるし。

ホントやりたいこと多すぎて何からしようってかんじです。
起こしてくれる人いないから夜更かし出来ないし;
とりあえずはアニメ作りとイラストを描くことに時間を使いたいと思います。
バイトやサークルが始まればまた時間の使い方を考えないと^^
バイトしてぇ^q^
ザ・金欠★

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/237-2bf1219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

