すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山田ぁぁああ!  

MADを作り始めました^^
大学で作るアニメの練習にでもなればと思いまして。
無双MADを作ろうと企んでます。もちろん陸遜中心で(笑)
トレス台を使って一枚ずつ鉛筆で描いてます。
デジタルの方が簡単なのはわかるんですが、まぁアニメ作り初心者だし、地道にそれっぽい作業で頑張ります。
ムービーメーカーとお友達になりたいですってかなります`・д・´)ノ
ネタとか動画自体の意味はほとんどなく、動かすのが目的なのですごく苦戦しそうです;
体を動かす時点でまだ3枚くらいしか描いてないのにすでに挫折しそう(ノ∀`;)
顔や目だけ動かすパターンも描いてるのでそっちを描き進めて慣れていこうと思います。
最後まで完成させられるかわかりませんが、出来るとこまで頑張ってみます(`・ω・´)q
鎧がね。めんどいんスよ。ジャージとかでいいかな。。。

***

買っておいて全然手をつけてなかった戦ムソを今からご飯食べた後やろうと思います。
伊達ちゃんと孫市のストーリーが見たくて仕方がないです(´∀`*)ウフフ
2010,5,20
まさ「ばかめぇ。はやく戦に出んかばかぁぁあ。。。」
・・・はい。描いてみただけです。
あ、なんかあれだね。バカバカ言ってるとイギリスみたいd 桐原さんのために自重^q^
伊達可愛いよ伊達。

腹が減っては戦はできぬぅ!
ご飯食べます。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/236-baae3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

