すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滾るぜ!  

軽音部のライブに行きました´∀`
最前列で聴きました^^
最高です。悶え死にます。先輩かっこよすぎです。
ライブってもの自体初めてだったのでめっさ楽しかったですd(^∀^*
特にホルモンと事変がもぅたまらんかったです(ノ∀\*)
耳と腰がちょっとやばいですが最高でした。
これからが楽しみすぎます・ω・*

そしてANJYUさんに誕生日絵を頂きました!
大喬ですよ奥さん!
可愛すぎる。。。*^ω^)

今日は幸せです。
ありがとうございます。
眠いので明日に備えて昼寝(?夕寝?)します。
おやすみなさいノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/235-516bdddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

