すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火を放てぇ!  

2010,5,18
「殿・・・。」 by左近
何を燃やすかはご想像にお任せします。

***

今日アニメ制作の集まりに行ってきました。
前回は1年も何人かいたのに・・・知ってる顔もいたのに・・・・
今日は男子2人とウチの3人だけでした´;д;`)
しかも今日はいなかったけど、男子はあと2人いるらしいです。
多分男の子達はその4人で作るんでしょう。
だったらウチは?先輩と?
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ですよ。
一人はきついだろうしな。
でも先輩の案優先だよなぁ。
ウチが練ってたアニメーションは作れないかも。
無念です。。。
はやく活動したいです。

***

こないだ無双MADをいろいろ見てて改めて孫市のかっこよさに悶えてました。
孫市ってかなり切ないですね´;ω;`
戦ムソ買ってるくせに一回もやってないからやりたくなりました。
オロチのレベ上げばっかしてんじゃねぇよっていうね。
いやでも最近はゲーム出来てないんですよ。
その分パソコンしてる気はしますが;
今度ゲームするときはオロチじゃなくて戦ムソ2か三ムソ4を進めようかな。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/234-7c8612bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

