すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっほほい。  

いやもぅ髪が抜ける抜ける。
2010,5,16
髪洗った時とかやばいです。↑のは大袈裟に描いてるんじゃないんですよ。
むしろ実際の方が多いくらいで。
引っ越ししてから(いや引っ越し前からか?)バンバン抜けてます。
一日確認できるだけでも20~30本は抜けてますよ。
大丈夫なんですかね?
あんなに髪多かったのに、この頃髪増えた感じしないんですよ。髪切ってからそのまんまって感じで。
長さは伸びてるんですけど。。。
禿げてるんかな;;;それともなんかのストレス?
毛先超痛んでるからなぁ。
短くした方がいいのかしらん´・ω・`

なんか気まずいカミングアウトでしたね。
すいません。結構本気で悩んでるんです。
気にしないでください;

***

昨日の夜中にアニメーションの絵コンテ(?)をざかざか描きました。
だんだん動かし方が具体的になりつつあって、早く作りたくて仕方がないです。
キャラデザがまだしっかりしてないんですが、キャラが動く時とか感動でしょうね。
楽しみすぎます*´∀`*

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/232-dc053d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

