すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽だまり。  

すごく晴れてるっぽいです^∀^
外に出る用事ないからずっと家に引きこもってるけど^q^
2010,5,15
来週から軽音もアニメも少し活動し出すようで。
楽しみです>ω<
宿題もしなきゃいけないけど、この土日くらいに、アニメの絵コンテを大体考えとこう。
あと心配なのはバイトか。。。

書こうと思ってたこと忘れました。
絵の練習しよう。

追記にコメント返信。
ではノシ
狐へ>
わかった。じゃあバクマンもってくわ。
でも多分帰る頃には10巻も出てるだろうからなぁ。
頑張って10冊持って帰るわ;

うん。自分の絵とかオリジナリティは大事だと思うよ。
でもそれは何となく自分の頭にあるんだわ。こういう感じ、ってのはね。どっちかというと理想って感じではあるけど。
それにウチの場合オリジナルを主張できるほど上手くないから。
絵を仕事にするにはもっとすべきこととか挑戦した方がいいこととかがあるはずなんだ。いろんな画法を試したり、いろんな絵具使ったりとかね。自分の絵を磨く以前のことがまだウチには出来てないのよ。
今のウチには基礎になるデッサン力の向上とかの方が大事なのよ。
でもそれってすぐ出来ることじゃないやん?
だからやきもきしちゃうんだよなぁ・・・´`

おぉうホンマや。memoないやん。
ありがと。気付かんかったわ^^;
直しといたから。特に大事なこととか書いてないけど。


ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/231-1bd17151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。