すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いかんな。  

まずコメント返します。

CHANIさんへ>
コメントありがとう>∀<
すっごい嬉しいわぁ*´ω`*

バイトなぁ。。。;
でもなんも買わんのに店入るんてどうなんかな?
特に飲食店とかさ。
まず店が少ないうえに募集の紙貼ってないっていうね^^;
困ったよ´`

君が大阪でやってけるのかすごく謎だったんだけど、やってけてるみたいだね^∀^
大阪人の勢いに押されてるんじゃない?とか「ちゃぬ?」連発してるんじゃない?って思ってたけど(笑)
ブログの感じからして楽しそうでなによりだよ´∀`


追記は独り言です。
内容暗いので読む方はご注意ください´`
ではノシ
もう嫌だ。なんで消えるんや。

自分が、全然駄目で、絵も下手だってわかってるんです。
でも絵でやってこうと決めたぶん、だれにも負けたくないという負けず嫌いで意固地な自分がいるんです。
pixivとか見て上手い人の絵を見て絶望するんです。
すごく尊敬してます。でも嫉妬してる自分がいます。
そんな自分が卑しくて、哀しくて、嫌になる。大嫌いになるんです。
自分の中の矛盾した気持ちにやきもきして。
泣きたくなる。消えたくなる。

2010,5,14

なんかもっといろいろあったんですが、一回書いて結構すっきりしたのでもういいです。
一回消えるとどうでもよくなりますね。
今後こんな愚痴を書くことも多々あるかもしれません。
すいません。
ネット上って一応公の場だし、あんまこんなん書かない方がいいのはわかってるんですが、自分の気持ちを解ってもらいたいっていう自分勝手な自分がいます。
もし読んでる方がいらしたら、お付き合いありがとうございます。そしてすいません。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

わぁぁ;私信のお返事遅れて申し訳ないorz
NARUTOは発売日にそっこー買ったぜww
続きが気になる気になる。
次に会う日を漫画と楽しみにまってますぜおw
 * 
あー、自分はあのバクマン?見たいなぁ。
確か買ってたよね・・?;
それ面白いって聞いたから、ちょっと気になっちゃって ^p^*

追記の<自分もたまに同じ事思う時があるよ;
でも最近は上手くなりたいじゃなくて、絵の自分らしさ?みたいなのを上手く出せるようになりたいって思ってるよ^^; ((何))

あ、言い忘れ。
HPのめにゅーからMEMOに飛べないんだけど・・・工事中かな?;

わ、すっごい長文 ^p^;
申し訳ない orz ノシ

URL | 狐 #NohtN2v.
2010/05/15 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/230-5b6e9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

