すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あうあう。  

怪しい曇りと雨ばっかりでいやです。なんてこったい北陸\(^o^)/
今頃実家は晴れているんでしょうか。いいなぁ。

バイトがないです。
ネットで調べようにも田舎すぎて多分登録してない店ばかりなんでしょうね。ホントすき屋くらいですよ出るの。
どうしたらいいんだか。
突撃訪問してもいいもんなんでしょうか。
そろそろホントに金欠ヤバスな感じなのですよ。
今日計算したらもう2万くらい使ってた。まだ5月半ばなのに。。。
仕送りなしの奨学金だけで生活しなきゃならんので、家賃込で月々5万くらいで生活せにゃならんのですよ^q^
もうすでに5万超えてるっていう、ね。。。
バイトしなきゃ欲しいものを買うとかいう次元じゃないですだ。

そして軽音部が最初に部費を3千円集めるとか。
高えよ^ω^#
アニメ制作の集まりは全く何していいのかわかんないってか連絡ないし。
誰と何を作ればいいの?みたいな。
2010,5,13
まぁそんなこんなでテンションだだ下がりです。
時々その場のノリとかでテンション上がるんですが、家で一人だとどうにも死にたくなります^q^
なんかしみったれた記事ばっか書いてる気がします。すいません(m´・ω・`)mペコ

あの、なんかコメントとか書いてってやってください・Δ・
大学に友達はいるんですがね、高校からの子もいるんですがね、うん。
同じ日々の繰り返しが心をすっかすかにするんですよ。バイトもないし。
大学での新しい友達ともそこまで仲良くなってない(ってかなる機会がない)ので話さないし。。。
家にいるときとかホントに寂しいんです。
つまらんことでも、なんでもないようなことでも、記事へのコメントでも、なんでもいいのでお願いします´`
なんかね、ブログ書いてる意味あんのかなって思っちゃうんですよね。

なんかすいません。
長々とすいません。
ではノシ
腹減った。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

バイト情報はだいたい店の中とか店先に貼っていると思う
そっちはやりたいバイトを見つけるのが大変そうだね;;

大阪の人はすごく喋りやすくて、気がついたら仲良くなってるよww(^p^)

URL | ちゃに #-
2010/05/13 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/229-6f7eee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

