すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっふううううううう!  

きたぁぁぁぁああああああ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010,5,12(3)
サマーウォーズ!
これ買った分節約生活しないと!

ピンポン鳴って「おぉ宅急便か?!アマゾン?>∀<」って思ってハリきって出たらなんか聖書がなんたらって言う二人組の知らない女の人で:(;゙゚'ω゚'):
焦った~~。。。
ドッキドキでしたぁ。
なんか「時間を有効に使って人生ハッピー」みたいな怪しい雑誌(?)を紹介されて、「時間の使い方に悩んだことないですか?」っていうから「いや、ないです。」って言ってその後もなんかしゃべってたけど「はぁ、そすか´・Д・)ポカーン」ってかんじでやり過ごしました。
「出てくれてありがとうございます。」って言われました。やっちまったな!今度からはちゃんと知らない人の時は外に出ないよう心掛けないと!
でもその人たちが飛脚メール便が来てることを教えてくれました^^;
アマゾン・・・飛脚メール便て・・・・ってかドアに掛けとくなよ。。。
届けろよぉ。渡せよぉ( ´-ω-)σ@
盗られたらどうすんだよ。。。

でもやったNE☆サマーウォーズだよ!
アマゾンって実物見れんからディスク1枚だけのしょぼいやつかと思ったら・・・公式ステッカーシール!解説書(?)!しかも2枚組!
いいじゃん≧ω≦
ディスク2には絵コンテ集があるみたいです^^
アニメ作りの参考にしよう*゚。+(n´v`n)+。゚*

バイトもまだないし、この土曜にでも友達と見よう>∀<
バイト・・・近くのお店に電話したら「今は募集してません」って言われちゃった・・・。
わりと田舎だから、ネットとかで調べてもちょっと遠いすき屋くらいしか出ないんよね(´・ω・`)
ホントはもうはやく働きたいんやけどなぁ。
バイトってどうやって探したらいいんやろ?物騒やから遠いと困るし。。。
アニメもね、作ろうにもトレス台が壊れてるしね。どうしよ。

うん。まぁいいや。
サマーウォーズでテンション上がってるから^^
ではノシ
あ、追記に従姉妹に私信です。
狐>
ナルト新巻出てるの買った?
夏帰ったらいっきに読ませて貰うから^ω^
そっちも↑のサマーウォーズとかなんか気になるやつあったら夏持って帰るけん言うてな。
今言うても早すぎて忘れる可能性大やけど、なんか書くん忘れそうやったからとりあえずね。


そういうことで。
じゃノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/228-f9af83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

