すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むぅ。。。  

memoにも書きましたが、タグが上手くいきません。なぜにだ。
ウチが悪いのかタグが悪いのかFC2が悪いのか。。。
あとはpictのそのタグだけなんです。どうしまそ。
絵が一枚一枚別窓で開いてもOKならもう開通するんですがどうですか?
もう3日くらいタグに踊らされてます;
とてもとてもとても無駄な時間を過ごしてる気がする。

***

ポーズ集見ながらいくつか練習描きをしてたんですが・・・
日本ざる可愛すぎる・・・・!ってことに気付きました。
2010,5,11
特に手!ふわふわの毛からちょっとだけ見える指。
いいですね*^ω^*

では。
あ、memoにも描いてますが、拍手のイラリクあったらどうぞ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/226-6cefb56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

