すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けせらんぱせらん。  

あぁぁあ消えた。最近ブログ書いてるとよくネットが切れるんですよね。超迷惑。
急すぎてコピペとか下書き保存とかいう問題じゃないしねこのやろう´ω`
なんでブログに限って・・・。他ん時はなんないのに。。。

***

今日は友達とちょっと遠いイオンに行きました^^
そして買っちゃいました!↓
2010,5,8
ポーズ集!
入学祝の図書カードをつぎこんで;
高かったぁ。。。
欲しかったんですよ。
きっとアニメ作りにも役立つことでしょう!
これで無双絵のポーズにも困りません^^
いつもなんか構図が決まらないんですよね。
これからはサイト改装や色塗り、アニメ作りの他、ポーズの練習もしていきたいです≧∀≦
そろそろ睡眠時間を削る生活がやってきますね´∀`;

あとバクマンの新巻が出てたので買いました。
ナルトも出てたから夏帰ったら従姉妹に借りよう。
っもうね!福田さんがね!いやむしろ福田の兄さんがね!
かっこよすぎる*´ω`*
2010,5,8 (2)
初登場時から好きだったけどやっぱ好きだなぁ。
シュージンのキャラもいいけどね^ω^
バクマンは絵が上手いので何かと参考になります。女の子とか特に。
そして絵が描きたくなってうずうずしますね。
もぅ福田さんの「いい子だ」にノックアウト。惚れるわ*^ω^*

***

なんやかんやで0時過ぎに更新することが多くて眠い今日この頃。
明日頑張ってサイトを更新・・・します。うん。

ではノシ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/224-5bf932f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

