すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後ろの正面誰だ。  

大学で新たに友達になった島根の子がGWに買ってきてくれたお土産↓
2010,5,7
どじょう掬いまんじゅうだそうです。
可愛すぎる´ω`*
中身は白あんでとっても美味でした。
緑茶を飲んでほっこりして幸せなひと時でした^^

***

そろそろ本気でバイトしないといけないですね。
正直バイト探しなんて初めてなので何していいかわかんないです´`
電話したり履歴書書いたりするんですよね。
はうぅ。。。やってけるかしらん。。。。

追記は独り言。
あ、親に貰って持って来たトレース台が壊れて電気がつきません^q^
どうしよう;アニメ作れん;;;
ではノシ。
2010,5,7 (2)

ときどきふとした瞬間にすごく死にたくなる。
死にたいというよりは消えたいってかんじで。
存在意義が無になるというか。
そんなかんじで。
さみしくていきなり涙が出る時もあるし。
なんとも言えない虚無感や空白が胸を鷲掴みにしてるみたいに苦しくなることもある。
なんなんだろうねこんなかんじ。
自分が小さすぎてうううわわああああああってなっちゃうのね。
綺麗事をいうつもりはないけど、白くて清いことに憧れちゃうわけで。
でも黒もありとか思っちゃうわけで。
なんかよくわからん。
自分の無力さとか何もできないかんじとか。
自分って何?みたいな。
何のためにいるの?何が出来るの?とか。
でも多分自分は他の人が思ってる以上にでかい夢を持ってる。
え?こいつにそれは無理だろ。って笑われちゃうくらい。
でも全然具体的ではなくて。
不安定さにあわあわしたりして。
そのくせ何にも出来ない自分がいて。
また焦って。
おちる。


なんかすいません。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/223-238711b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

