すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きんくり。  

工場好きの友達に「鉄コン筋クリート」を借りました。
まだ一回しか見てないので、また何回か見返したいです*^ω^*
2010,5,6
クロのアクロバティックな動きにかなりキュンキュンすヾ(*´∀`*)ノ
あと、シロ可愛すぎvV
そしてちょっと病みますね。そして泣きます。
世界観が好きです^^

***

桐原さんにオススメしてもらった「荒川サンダーザブリッジ」を少し見ました。
声優が豪華なんすね。
子安とかマダオの人(名前しらない;)とか、なんか聞いたことある声の人が結構いるんですね。
テンポがいいです´∀`
OPもいいです´∀`

***

あ、サイト改装始めます^∀^
前書いてあったようになります故どうぞよろしくです。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/222-41b0d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

