すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れっつぱーりぃ。  

今日は土方さんの誕生日だそうで。
おめっとぉーー^ω^
めんどいし描いたことないから絵は描かないよ(おいっ!;)

親が来た際「買ってきてあげたわよ」と言わんばかりに手渡されたもの↓
2010,5,5
2010,5,5 (2)
いつ飲むか思案中です・ω・;
正直「なんで?」ってかんじでした。
いつ飲もう・・・・。

今日で休みが終わりかぁ;ω;
明日から学校なのね。。。
めんどいけどとりあえず土日まで頑張ろう。
なるべく土日にサイトがほぼ改装し終わるようにしたいです。
間に合うかなぁ’Д’

なんか大学生になってから全然勉強してないすね。
正直自分でもやばいと思います。
明日大学内の図書館にでも行ってみようかな・ω・
初☆図書館!
どんな本があるんだろう。。。
MAD作りもそろそろ本腰いれないと!

忙しくない生活に焦りを感じている自分がいます。
堕落した生活はするべきではないですね^^;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/221-692fd8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

