すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金沢その3。  

よぉし!これで最後です!
いきますよ^^

今日はめっさ暑かったです。25度て´Д`;
そしてひがし茶屋街にてアイス発見!
2010,5,3 (21)
おわかりいただけたでしょうか?
2010,5,3 (22)
ビックリしましたよ。
「はんなり塩」に「お茶の葉」「味噌」「醤油」「豆腐」!
いろんな変な種類のアイスが・・・!
ウチはあえての「味噌」いきましたヽ(´ー`)ノ
2010,5,3 (23)
あんまり味噌!って感じの味ではなかったです。
塩っ気があって、普通においしかったですよ^^*
桐原さんは豆腐でした。
まろやかでおいしかったです。
他の味もコンプリートしたいですね´∀`

帰り道で変なの発見!
2010,5,3 (24)
いやぁ面白いところですなぁ金沢。

お土産買って7時くらいには家に帰りました^^
桐原さんホントお世話になりました>∀<
また遊びに行くねヾ(*´∀`*)ノ

明日明後日はゆっくり家で過ごそうと思います。
無双したいし、MAD作りたいし、アニメのアイディアもまとめたいし、線画もそろそろ色つけないと^^
サイト改装のためにもいい加減絵に色つけんとなぁ;
無双MADもアニメ作る前に小手調べにちょっと作ってみておきたいし。
あと2日のGW。充実させるぞ☆

あ、イナズマイレブン3また2つなんやってね。
スパークとボンバーやっけ?
んもう。買うかどうか迷うじゃないか!
ひとつなら出た瞬間買うのに・・・。
しかも天使と悪魔て^^;
悪魔がいいけどボンバーなんだよなぁ。。。
ボンバーはちと恥ずいな;

では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/220-1a647424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

