すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にょっへ~~~。  

今日は地獄の地理が返ってきました。
まぁヒドイことヒドイこと^^;
予想通り英語と地理がどっこいどっこいでやばいかんじでしたね。
ははははははぁ~~~~ぁあ;;;;;



陸遜は頭良いからこんなことにはきっとならないと思うけどね。
でも陸遜は結果関係なくとりあえず燃やしそう。。。燃やしたいから★

なんかリヴリーのウチの島に家出チャンがいます。
同じ種類だけど有料の飼い主なのでなんか可愛いのがついててちょっといいなって思ってたりします。だからって有料にする気はないけど。
エサやろうとしたら取ろうとするからやめてほしい。
はやくおうちにお帰りってかんじです^^

気づいた方もいるかもしれませんが(いるのかな?)ここのカウンターを三国無双にしてみました(空色みみずくさんより)
サイトのカウンターはキリリクしますがここのは特にどうしようとか考えてません。
でも8が陸遜なので、陸遜が並んだら嬉しくてなんか描くかもしれません。

線画に色付けようと思ってたのに兄貴の吹奏楽のDVD見てたらいつの間にか寝てしまいました。
おかげで色が塗れなかったです^q^

そして殿忠さんがMAD「テイルズ・オブ・ナイツ」を見たそうです。
やばいねアレ。中毒になるね>ω<
最近面白いMADが増えててニコ中気味です;
修学旅行前なのに;4日間パソコン触れないのに><;

まぁなんとかなるでしょう。
最近こればっか言ってる気が・・・。
そうでも思ってないとやり切れませんからね^^
楽観的なのが一番ですね。ほどほどが一番です。
はい。ウチの人生論なんてどうでもいいですね^q^

では^ω^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/22-68e300b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

