すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWすね。  

1日になんか近所でお祭りがありました。
山車が見れなかったんですが、屋台のから揚げを食べて満足です^^
来年は山車も見よう`・ω・)q
なんか今日もでっかい獅子舞がいました。
見ればよかった。。。´・ω・`
路面電車に乗って過ぎ去るときに面白そうなイベントだってことに気づいたんですよね;

2日の3時頃に金沢に到着!
桐原さん宅にお世話になりましたぁ(´∀`*)えへへ
まだ時間があるということで、21世紀美術館に行きました!
ヤン・ファーブル×舟越 桂 でした。
面白かったし、不思議な彫刻とか絵がいっぱいあって楽しかったです^^
でも、虫とか十字架とか血とかちょっと気持ち悪いものもいっぱいあって、最後の方疲れたというか精神的に病んだというかそんな感じでした^^;
出るとき「外の空気サイコーヾ(*´∀`*)ノ」って感じでした。
壁の絵に立ったまま突っ伏して鼻血出してる超リアルなおじさんの立体がめちゃくちゃ怖かったです。というかビックリしましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
↑のリンクで出るページに広告で写真が少しあります。そのおじさんです。鼻血は乾いてないんですよ。垂れてるんですよ。下に滴ってるんですよ。あれどんな構造なんでしょうかね?
いやぁーーーいろんな意味で刺激を受けました・∀・

次の記事までいきますよ。
2010,5,3
ちなみに前田の領地だったので、前田の家紋がいっぱぁいありましたよ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/218-6bb1f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

