すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クワッパ。  

今日は魔王再臨で久々にノブちゃん使いました。
そして、キャラ回した時の「開幕だ」が・・・
2010,4,30
に聞こえるっていう話を従姉妹としたのを思い出しました。
(頑張ったわりに大したことない絵になりました;)
他にも龐統の「行くとするかねぇ」が「行くぞデリバリー」に聞こえるとか言ってました^^
話変わりますが、特技を集めるために、全員使ってたらやっぱ魏はおじさまが多いなと思いました´∀`
やっぱ個人的にはおじさま第1位は惇兄ですねvV
あとは山田とか、堅パパとかいいですね。
でもたいていのオッサンは動きが遅いのが難点すな。。。
変な話してすいません;

***

大学では軽音部に入りました^ω^
キーボードかボーカルがしたいです。
でも正直、ピアノも4、5カ月弾いてないし、歌うのは好きだけど上手いかって言ったら微妙なので演奏できるか心配です;
そして今日はアニメ制作の集まりにも参加しました。
どんなアニメとか何人で作るとかなんも話さずちょっと集まっただけなのでこれからです。
半年くらいかけて(もっとか?)1分作るって言ってました。
音とかも全部するんですって。
まだ案が浮かんでないんですが、良いアニメを作れたらと思います`・ω・´
なんか高校の時より自分のしたいことを積極的に出来てる気がします。
高校は部活入ってなかったし。
まぁアニメとかに関しては将来のこともあるしね^^

***

Mステでバクチ・ダンサーやってました。
パフュームとかも出てたね。
バクチ・ダンサーいいわぁ、さすがDOES!´∀`
ってかDOESってずっと「ダズ」だと思ってた。
「ドズ(ドーズ?)」だったんですね。
恥ずっ;
あぁ銀魂映画見てぇ。ってかアニメ復活しろ!こっち見れんけどな;∀;
DOESのCD欲しいなぁ。。。

あ、そういや今日が4月最後ですね。
明日から5月か。。。
そして連休!ひゃっほい!
出来たら更新します。
遊ぶぞぉ^^

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶり

ここのブログ復活したの昨日気が付きました(遅

はぼたんさんの誕生日祝い絵に陸遜+@を描いたので(far nightの方)取っていってください^^ノシ

大学楽しそうだね。こっちは前期忙しすぎで狂いそうだよww

URL | ちゃに #-
2010/05/01 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/216-150abce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

