すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほほう。  

スランプかもしれないです´Α`;
てか女の子が描けないです;
改めて体の線が細いなぁとか思ったり。
2010,4,27
いろんな角度やポーズの人やものを描けるようになりたいすな´ω`
アナログだと女の子の方が断然描きやすいんですがね。
むぅぅう・・・まだまだCGが納得いくように描けない今日この頃。

早くゴールデンウィークになんないかなぁ( ● ´ ー ` )
木曜が休みなので今週は結構暇です。
何しよう・・・´・ω・)
ゴールデンウィーク入るまでは絵描くのをお休みして、ひたすらオロチのレベ上げしようかな^^*

個人的にブログはなるべく毎日更新したいんですが、ネタがないす。
良かったらなんかリクエストとかしたってください^ω^
オロチの合間にペンタブの練習しますv

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/214-e5201902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

