すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠とは何か。  

時間足りんすね´∀`
今日はゲームしました。オロチ再臨しました。
特殊効果をあまりゲットしてないことに気づいて集めてました。
関羽とかめったに使わないキャラも使いました。
なんか趙雲を真面目に(?)プレイしたのは初めてな気がします。
使ったことはあるんですが、こんな攻撃だったんだ~(´ー`)みたいな。
ってことで久々に趙雲描いてみた↓
2010,4,26
線が雑になりました。もっと太い線で描けばよかったかな;
だいぶペンタブの動きにも慣れました^^
でもまだまだ理想と違うというか、うまく描けてないと思うので納得いくまで(使いこなすまで?)は時間がかかりそうです(*`3´)

今日はゲームしたので明日は絵を描こうかな。
ぶっちゃけスキャナをパソに繋ぐのがめんどいんすよね^^;
コピー用紙買ってないからMADのアニメーション作れんしなぁ。
描きかけの大喬と小喬仕上げるか。。。
したいこと多すぎてちょっとずつ何日かに分けてやんないと出来ないんですよね。
今でこれなのに後期からとか、サークル入った後とかどうなるんだ;
恐ろしい((( ;゚Д゚)))

そんなこんなで時間が欲しいですね。
ではでは・ω・ノシ

追記に前に兄に勧められたMADがランキングに上がってたので貼っときます。
※ドナルド注意。
多分これだったと思う。
ドナルドいっぱいあってよくわからんのよな。
洗脳されるわぁ。怖いわぁドナルド;

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/213-af024f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

