すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザトリアンて。  

昨日友達のお家に泊まりに行ったので、今日は4時くらいに帰ってきて録ってた番組をいくつか見ました。
カレーうどん食べながら´ω`
プリキュアも見ました。
そして思ったこと↓
2010,4,25
ハートキャッチは2回目ですね。
前見た時ははおかっぱのお姉さんが敵でした。おかっぱとか片目色違うとか良いな。
でも青い方が明るくて赤い方がおとなしいって珍しいパターンですよね´∀`
個人的には最初の主人公が好きですが、やっぱプリキュアはアニメ的によく動くしツッコミどころ多くて面白いので録画しつつ見ていこうかと思います。
鋼錬はエンヴィー死んじゃってちょっとしょんぼりです´;ω;`(←原作読んでない人)
コナン君。。。。(中の人)
ってかイナズマイレブンyoutubeで探すのもめんどくなってきて、全然見てないす。
見たいけど一回30分だもんな。
うん、でも頑張って見よう`・ω・´

絵描いたりMAD作ったりしたいけど、なんか家事してテレビ見てパソコンして更新してぼけーーーっとしてとかしてたら時間ないです。
睡眠時間は削りたくないな。
大学の講義終わってから午後余裕があれば描こうかな。
ゴールデンウィークが待ち遠しいすな´ω`

追記にバトンです。
ではノシ
ANJYUさんに頂きました´∀`*
5日以内じゃないですが何か^^

ルール


・バトンを回したらめんどさくても伝える!


・5日以内に回さなかったら・・・・!


・これからも親(心)友になりたい人10人に回す!




1 なんて呼んでる?

ANJYUさんです。

2 年上?年下?

年上ですね。

3 どういう関係?

ネッ友さんです^^*

4 どこで知り合った?

ブログペットですな。

5 どっちから声かけた?

ウチからです。あまりに絵が可愛くて惹かれました^^

6 なんて呼ばれてる?

はぼたんさんと呼んで頂いてます。

7 かわいい?

可愛いです>∀<

8 かっこいい?

かっこいいというよりは可愛いですね。

9 自分より背高い?

会ったことないのでわかんないす。

10 イメージカラー

最初は姜維のイメージで緑だったんですが、ブログのテンプレとかから淡いピンクのイメージもありますね。

11 直メしたことある?orしたい?

ないですね。ブログペットのメールならありますけど。してみたい気もします。

12 電話したことある?orしたい?

ないですね。するなら会ってからしたいです。

13 似合う言葉は?

素直とか明るいとか可愛いとかですかね・ω・

14 会いたいと言ってきたら? 

会いたいですねー´ω`東京とか埼玉方面に行くことがあれば是非一度お会いしたいです。

15 キスしていいと聞いてきたら?

軽くスルーさせて頂きます^^

16 横顔がきれいだったら?

観察します|ω・`)

17 いいにおいがしたら?

ほわほわします。

18 目の前に現れたら?

おそらく気付きません;普段は眼鏡かけてないので友達も近くに行くまで判別できないんですよね;

19 今日は帰りたくないといわれたら?

是非泊まってもらいますね。そんなときは一緒に無双したり語ったりしたいです。

20 頭をぽんぽんしてきたら?

えへへ(´∀`*)>ってなります。

21 泣いていたら?

状況によりますが、たいてい近くでじっとして涙がおさまるのを待ちます。

22 制服であなたのベットに寝ていたら?

着替えることをおすすめします。

23 抱きついてきたら?

ぎゅってします*^^*

24 無視されたら?

精神的に病みます。

25 背中をけりたくなったら?

蹴りたい背中?蹴らずにこそばしてみたりしてみましょうか。

26 一緒にやりたいことは?

ゲーム、お絵かき、おしゃべりなど。

27 謝りたいことは?

いろいろごめんなさい;

28 好き?

そらもう大好きですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

29 つぎの回す人

10人て多いなぁ。。。
桐原さん
聖華さん
萩原さん
CHANIさん
殿忠さん
もすけさん
営業スマイルさん
トモさん
いもさん

おぉ10人いったか。
わりとお友達がいて改めて嬉しく思いますね^^*

さてお風呂入ろうかな。
あ、新参者見たい。
トリックは録画してるから明日見よう。
では・ω・ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/212-147d80e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

