すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うへーーーー。  


↑結構前に描いて色付けようとして置いてたけど絵がなくて結局UP;
まだあるんですけど色付けるとなると一日二枚が限度なので今日はゲームとシモンの下書き(未だに資料見つからない´;ω;)に費やそうと思います。

昨日なんですが、テイルズ・オブ・エターニアを何か月かぶりにやりました^^
そして操作も自分が何をしたかったのかも忘れて悪戦苦闘していました;;;;
そしてウィンディーネを倒すためにレベ上げしてたんだってのを思い出してファラを自分に戦闘に参加したのですが前の戦闘で使っちゃってたんでしょうね・・・技が出ないこと出ないこと^^;
しかも元々あまり道具を持ったり装備とかを整備したりしないのでグミは無いは、リッドは鍋のふたみたいな木の盾持ってるはで戦闘状況最悪で;
戦闘は全部スルーしてくらったらキャンプしてを繰り返してなんとかモルルまで戻ったけど最初なんでお金もあまりなくてライフボトルが2本しか買えなくて1本じゃウィンディーネに勝てないよ!(この時リッド死亡中^^;)とか思いつつまたウィンディーネのところまで行きました。
そして見事にやられて諦めてオロチに変えました。やっぱムズいですエターニア;;;;

で、モルルからウィンディーネのところに行くまで何度か戦闘があったのですが、戦闘終了後の勝利台詞でリッドの「なめんじゃねーよ。」(だっけ?)にめっちゃズッキュン来ました!
リッドは前から好きなので「うおおおかっこいいいいv」ってなって一人で嬉しがってました^^(←コイツキモい;)
そしてクィッキーも欲しくなりました。かわいいですね^^もふもふしたいです>ω<
やっぱいいなエターニア。ムズいけど;とか思いながら4コマ読んでて気づいたんですけど、
シルエシカだったんですね!(ぇ゛。。。)
ずっとシルエカだと思ってました(笑)
なんでだろう´・ω・`
まぁ気づけて良かったです^^;

そしてオロチで蜀軍がみんなレベル99になりましたv
これで呉と蜀はみんな99レベです^^
戦国もあと4人くらいなので今日やります。島津さんのスピードの遅さにちょっといらつきながら^q^
魏はどこかむさい使いにくい気がしてあまり使う気になれないのですが(でも甄姫姉さんとか美しい人は99)戦国が全部99になったら魏を全員99にしようと思います>∀<
あ、他軍もね^^;
それが終わったら兄貴がオロチ2を買ってくるまでは第4武器入手が目標になりますね(自分で買う気はさらさらない)
頑張りますよ~*´∀`

では。
追記にコメント返しです^^
ANJYUさんへ>
喜んでいただけてうれしいです≧∀≦
ホントは振り向きの目をつぶっているところとその次のシーンに目を開きかけ(ある意味流し目)な顔を入れようと思っていたのですが妥協してしまいました;;;
髪はできるだけサラサラにしようと頑張りました´∀`

メルフォありがとうございます^^
はにわ陸遜は個人的に気に入ってるので使いまわせて良かったです。
indexと拍手はいつもふざけた絵ばっかにしてるのでウチとしてはとても楽しかったりします^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/21-d26f7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

