すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へぇ。  

本日二度目おつ(何してんだ)

マルチレイド2ってのが出るのね。
敵はいいかんじっすね^^
あれってPSPやっけ?
大喬の服は結構好きだけど、陸遜双剣ちゃうしな。
でもちょっとやってみたいかも。
でもそれよりNortonとSAIが欲しいです。
バイトしてお金貯めよう。
Nortonとか8000円くらいやからなぁ。。。高いよなぁ。。。
こないだ現実的に統計的に考えてみて普通に貧乏生活強いられてることに気付きました。
高校時代はかなり贅沢だったんだと悟りました。
とりあえず夏休みくらいまで様子見てお金貯めようと思います。
長期休業は友達の家に旅行に行きたいので、そのうえで自分の欲しいもの買えるか心配です。
アニメ見れないぶんゲームとかマンが買えないってきついと思います;
禁欲生活がんばりまふ・∀・

では、ホントおやすみなさい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/209-c381a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

