すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いっす。  

現在深夜0時40分です。
新歓でした。
なんかウチが誕生日ってのに気づいてる人が何人かいて、司会の方の耳に入り、みんながハッピーバースデー歌って祝ってくれました!
あんな大人数(50人くらい)に祝われたのは初めてです´∀`*
4月って忘れられやすいのですっごく嬉しかったです。
最初で最後の経験だと思います。いい思い出が出来ました^^
一気に知名度が上がりました(笑)
10時か11時くらいに宴会が終わって、何人かがカラオケ行ってたのでついて行きました。
男の子達と同じ部屋になっちゃってちょっと気まずかったです;
帰りに先輩の車で送ってもらったんですが、単位の相談したら前期の単位数聞いて「それはちょっと少ないね(苦笑)」って言われちゃいました´;ω;`
もう変更できないので後期や2年で巻き返すしかないです。
ふえぇ~~~~ぇ´Д`
頑張ろう;
バイトも探さなきゃ。
今日2000円くらい使ったんで、食費とか削って頑張って生活費を調整していかないと;;;
先が思いやられます´Δ`しょぼん

明日明後日は友達のお家にお泊まり&鍋パーティーしに行きます。
楽しみっす^^

1年のうちは時間があるので更新とか頑張ります。
あうぅ・・・嫌だけどあの授業とっときゃよかったな・・・・・;

あぁぁぁああああねむい。
おやすみなさい^^

追記にコメ返す。
狐>
うん、ただいま。
夏休みには帰るよ^^

絵チャはわからんわ。
まぁするときは書き込んどくから。

じゃ、またメールでもしておくれ。


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです!お帰りなさい~(*^▽^*)

そして1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!>∀<

最近私もPCを買い換えて、ちょっと落ち着かないので…
落ち着いたら何か描かせて頂こうかと思います^^ゞ
もしリクあったらいつでも言って下さいw

これからも宜しくお願いします♪(o^▽^o)

URL | ANJYU #-
2010/04/24 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/208-f7b1a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

