すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告。  

よーーし!いっぱい書きますよぉ!
愚痴(?)もあるのでご注意ください^^;

大学が北陸なんですが、テレビ東京系列アニメ全滅です´;ω;`
7ch映らんです。
・・・・・・イナズマイレブン・・・。
今度youtubeで見よう。
でももうかなりの回数見てないし、見ないのが習慣になってきてるのでアニメ離れしそうです。
いやだぁぁあああ!アニメ見たぃぃいい!
ちょっっまじこのやろう!
地元の子とかイナズマイレブン知らんかったよ!北陸の子は何見て育ってんだ!
でもおかげで大神2周目が終わりました。
3周目は攻略本をかってからにしようと思います。
あ、大神DSは買う気満々です^^*
久々に無双OROCHI魔王再臨もしました。
OROCHIは全員99レベなので魔王再臨も99レベにして、武器とか壁紙も完璧にしたいです。
じっくり時間をかけてやっていきます。
陸遜はもう完璧ですよ☆

***

そしてごめんなさい。
絵描いてないです;
オリジナルばかり描いてたので、サイト改装終わったら多分ほとんどオリジナルになります^^;
でも無双中心サイトのままでいたいので少しずつ描いていきます><;
今んとこ陸遜一枚だけです。大喬小喬を今描いてます。
しかもパソコンなかったおかげで全部色ついてません;;;
線画が溜まる溜まる;
頑張ります^^;
あと、ペンタブにもいい加減慣れたいので、ブログに乗せる絵はなるべくパソコンで描こうと思います。
MADとかアニメも作りたいです^^

***

パソコンのメールはgooを使っていたのですが、大幅リニューアルとか何とかでデータが全て消えてました。
アカウントとかパスワードとかの保護してたメールも全部消えました。
困りました;;;
諦めるしかないですよね;∀;`
でもパソコン本体のメールに迷惑メールとか来たら嫌だしなぁ。。。
なんとかしないと。
めんどくせぇ

***

ゴールデンウィークは家族がこっちに遊びに来ます。
電車でも6時間ですからね。弟なんかは旅行気分ですよ。ってか旅行ですよ。
自炊がめんどくてカレーとかを何日も食べてごまかしてるので、最近本気でひもじいです。
親が来たらとことん食べて、いろいろと買い置きしてもらいます。
とくにお菓子と肉食べたいです。
毎日冷蔵庫に残した板チョコを我慢しながら腹をすかせてます。
日々腹八分どころじゃないですね。
さすが一人暮らしというところでしょうか^^;
そして3,4日は金沢の友達のところにお泊まりしに行きます。
21世紀美術館とかいろいろと観光案内してもらうつもりです*´∀`*
金沢の街並みとか超好きなので楽しみですv

わぉ!長い!;
追記に聖華さんにオススメしてもらった動画貼っときます。
超面白いので是非。
では。
実況動画ですが、マジおもろいす。>∀<
実況が苦手な人でも(多分)楽しめます。
なぜならウチが苦手だから(笑)


しゃべり方がうつります^^


そして第二弾。
こないだ教えてもらって見たけど腹筋崩壊です>ω<

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

おかえりなさーい!
そしてお誕生日おめでとうw!
リヴのレイアウト変わってたから飛んで来た<◎><◎>

絵チャ会するの?
する時は是非呼んで下さいな(^д^●)ノ
後、HP復活楽しみに待ってます。
 - - - - - - -
追記の動画、一度見てるはずなのに見るとまた腹筋崩壊ww
面白すぐるw

URL | 狐 #NohtN2v.
2010/04/23 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/207-5e03d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

