すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日という闇に呑まれよう。  

どうもお久しぶりです。
2ヶ月ぶりくらいですかね;

近況報告です。
とりあえず前期日程の試験が終わりました。
発表次第ではまだ受験生となりますが、一応現時点ではひと段落し落ち着いています。
マジで受かって欲しい!
こんなに受験に必死になったのは初めてです。
実技は自信ありますが、センターが本気でやばいので祈るばかりです。

***

そして、昨日は卒業式でした。
ホントに良いクラスでした。
別れは辛いものです´;ω;`
でもまたきっと会えるでしょう!
ってか会いましょう!

***

時間は無くもないですが、更新はストップのままにさせてもらおうと思ってます;
とりあえず合否がわかるまで、そしてどちらにしても忙しいと思うんですよ。
受かったら新生活のためにいろいろ買ったりとかしますしね。
引越しとかね。
それにパソコンを自分用に新しいのを買ってもらう予定なんですよ。
だからデータ移すのも面倒なんで(おい;)引越ししてパソコン変えて落ち着いてから更新再開しようかなと思ってます。

***

なんていうか、更新確認とかコメントはちょこちょこしてましたが、パソコンにほとんど触っていなかったおかげでタイピングが以前より俄然遅くなりました;;;
ブラインドタッチとか出来てたのになぁ・・・。
パソコンの資格が欲しいので、練習してスピードを戻したいです。
ってかもっと早く打てるようになりたいです。

ではまた放置となりますがご了承ください(^^;)>
はぁ・・・教科書という名のゴミも整理して処理しなくては・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/202-765aeae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

