すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊ぶぞー。  

今日はムービーをひとつ作りました^^
明日は桐原さんの誕生日絵のシモンを描くつもりです。ゲームもしたいです。
今さらながらにパンプキンケーキも作りたいです。ずっと作れてなかったので;
ピアノも練習しなきゃ;;;
やりたいこといっぱい^^
全部はできないと思うけどテスト終わって気分が浮かれてるから夜更かししてでもするかも^q^
テストの結果は・・・・ねぇ^^;え、英語が;;;
今日はまだ生物と英語しか返ってこなかったけど地獄の地理とかがまた返ってくるからな。来週。だからこそ今遊ぶんだけど^^

それにしても修学旅行のことについてあと一週間だというのにほとんど情報がなく行く実感がありません。はやくしおりくれーーー。
いつもの学校生活が送れるもの持っていけばいいって担任言ってたけど学校生活だけじゃないでしょう。お泊りするのに。
スキーのことだって何も言われてないし。
うーーー不安;

姜維を描いたので記事用の絵描けてなくて申し訳ない;(期待してる人なんていないと思いますが。)
サイト更新しようかな。どうしようかな。
では^^

追記にANJYUさんへ私信です^^
前に言ってたお詫びの姜維です。
なんかちょっと頑張ってこんなことになりました;


セリフを入れるなら・・・
「おや、ANJYU殿。こんにちは。
これからこの資料を丞相に届けたら私は暇なのですが、
共に城下へ散歩に行きませんか?
良ければ何かプレゼントしますよ(ニコ^^」

うはーーーなんか夢小説書いてる気分・・・は、恥ずかしーーー>ω<;
こんなんですいません;;;(この時代プレゼントなんて言葉知りませんね;ノリで使ってしまいましたが・・・。)
一応色付け以外全部手書きで書きました。でも今日一日で完成させたので超低クオリティー;;;;(トレース台とか持ってないし;)
ムービー作るのは前から興味あったのでウチとしては楽しかったです^^
ムービーメーカーでハート型に画面が切り替わるのとかも作ったのですがUP出来ずにGIFをUPです。


ラストの色付きのシーンです。
良ければお持ち帰りください^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

わきゃぁぁぁぁぁ!!!!!!∑((゜∀゜;))

うぉぉぉなんと!!動いている!
なんて恐れ多い!!

台詞にキュンキュンしてしまいました!!><;

うわぁ!!!もう…ありがとうございます!!!
嬉しすぎてキーボード叩く指が震えてます!笑
ありがたくさらって帰ります!!^^ヾ

URL | ANJYU #-
2008/12/06 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/20-8228d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

