すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきます。  

今日はレッドクリフ見に行ってきます。
文化祭の振り替えで昨日今日と休みなんで^^
楽しみですね。諸葛がかっこいいんですよね。かぼちゃのくせにかぼちゃ万歳ですよ。

昨日のことですが思い出したので書きます。
皆さん漂流教室知ってます?ウチうろ覚えなんですが。
第二人類(だっけ?)に会いました。
体育の時間フリーだったのでみんなで円になってバレーボール打ってて次ウチが打つぞーなかんじで気づくとみんながウチの後ろ見て笑ってるんですよ。んで後ろを振り返ると
ウチの腰ぐらいの高さに頭がありました。
腕を後ろに高くあげ、背中にはバレーボール・・・・しかも逆光でした。
いやー怖かったですよ。結構な時間固まってしまいましたからね。
二度とあんな思いしたくないです;

でえは^^
追記にコメント返しです。
ANJYUさん>
貼れてよかったです。これでリンちゃんもおいてかれません^^

1111hitありがとうございます!
サイトにお礼絵を載せていますのでよろしかったらどうぞ^^


たまねこ>
君にしかできない命令を下そう・・・・勉強しなさい。
さすれば道は開かれるであろう。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/2-c8eef293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

