fc2ブログ

すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

俺はレなねぇ。  

FC2の障害情報より。
『大変恐れ入りますが、復旧にあたっては最善を尽くしましたが
ハードウェア障害によりデータが完全に復旧できない状態です。
つきましては、バックアップよりお客様のデータを順次復旧させておりますが、
残念ながら、障害発生時直前のデータではありません。

そのため、ファイルが書き戻っていたり、一部ファイルが失われている恐れがあります。
内容が古いファイルにつきましては、お客様にて最新のファイルに更新頂けます様
お願い申し上げます。』

・・・・なん・・・だ・・とっ!;
はははっ・・・やはり再度更新しろってことかい。
めんどくs
そのうち更新します-_-;
今はムリです°。>д<。°

11月18日が推薦入試です。
死んでくるであります`・ω・´>
最善を尽くします。
入試終わってから発表までにサイトを少しでもいじれたらと思います。
今から遊ぶことを考えてるようではダメですね。
死んできます。

***


ひどい終わりだ(笑)
ってかニコニコのランキングの表示が変わって見づらいのはウチだけ・・・?;


落書き。
ん~~だいぶ戻ってきたんかなぁ・・・´・ω・`
脱スランプしたい(←切実)

銀魂映画化ってホントかな。。。

では。
なんだこの終わり方;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/198-30708a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)