すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんやのん。  

サイトが復活してました。
でも最新じゃなかった。
え?マジなんやの?
もっかい更新せぇってかい?
めんどくさっ。
もうコメなに打ったかとか覚えとらんし。
明日になったら戻ってないかな。。。
ファイルマネージャーとかが若干様変わりしてたからFC2のせいだろうな。
戻すならちゃんと戻しんしゃい。

***

文化祭の完成↓


今日はピアノの発表会用のポスター描きました。

おねぇさん描きました。

そういや戦ムソ3公式更新してましたね。
濃様は個人的には露出少なめが好み。
甄姫姉ぇ的ポジションかね。

では。
サイトの件、お騒がせしました;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/197-f27c2a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

