すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

。。。  


明日巨匠がのり買って来て貼りつける予定です。


魔法缶届きました。

何やってんだろウチ^q^p^q^

勉強しろっ!^0^;

追記にホントにどうでもいい独り言(ぐだぐだ^q^)

では。
※読むと目が腐りますよ^^お気をつけて

サイトがよろず化しつつあるっていうのは前から言ってるけどブログはよろずでもいいよね。
無双サイトさん方のブログ見たらたいてい無双関係の記事で、ウチはめっちゃ日常のことっていうか日記っていうか・・・いいよね。ブログってそんなもんだよね。
ってか絵ってホントどうやって描いてたんでしょう。。。
分かんないです。
しかも絵描く時間自体あんまりないから、脱スランプどころかどんどん描き方を忘れていってる気がする・・・。
このままだとtopがなんやかんやって言ってるわりに、推薦終わるまで手つけないことになりそうだ。
いや、マジだしぃとか早く描かなきゃと思ってるんですけどね;
申し訳ないです;;;
しかも(前からだけど)夜寝つきが悪いので寝不足ぎみ・・・。
そして寒くなってるから朝はなかなか起きられない。
困る。
しかも今日は予防接種いったら微熱で受けさせてもらえなかった。
微熱くらいこのさいやってくれたらよかったのに・・・。
片頭痛は平常運転だしマジ勘弁。
たまには休んでもいいのよ。
なんだこの文;;;
愚痴ばっかやん。
誰もこんな文見てないですよね^q^;
まぁ見てもいいからここに書いてるんだけどね。
書いたらちょっとすっきりした。


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

コメ失礼。
ねぇねぇ。
FC2のサイト、何故か映らなくなってるんだけど・・・自分だけかなぁ?;;
FC2Blogは無事なんだけど、サイトの方は編集する時の中も空っぽで絵の一つすらないんだけど;;
大丈夫かなぁ?;

URL | 狐 #NohtN2v.
2009/10/30 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/195-981f358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

