すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬうぅ。  

面白いもの見つけた´∀`

やっぱ「かた小」とか「政」って略してる政宗可愛いな^^
あと「燃やせ」って手紙多いな。
コイツも火計か*^q^*
個人的には武将は伊達が一番好き(無双の影響大)
可愛いし、あの鎧はマジでカッコいい。

もう一つ。

マジでツッコミどころしかねぇ(笑)
一回しか見てないから何が起こったのか把握しきれてないってかしきれない^^
ネタが分からんのも結構あったな^^;

***

話変わって。
絵が描けません;;;
陸遜とか半田くんとか好きなキャラは特に納得いくようなのが描けないです´;ω;`
陸遜描きたいのに。。。
結局↓記事で描いてた陸遜ボツったし。
線画描いてるけどポーズ決まらないってか描けない^q^;
ポーも微妙です。
なんか顔のバランスとかわけわかんなくなってきました。
スランプかなぁ?そのうち描けるようになるかなぁ?;
下手すぎる自分にいっぺん死んでこいって言いたい。
ん~~~なんで描けんかなぁ´;ω;
本気で結構落ち込みます。

でも今日はイナズマイレブンでテンション上げましたが(←コイツ^q^;)
なんか気になることいっぱいだったので追記はイナズマイレブンのお話。

では。
思ったことを箇条書きに。

・OP変わったね*^^*
・ふぶきくんが宇宙人に狙われてる?!;○д○
・ガゼル(?氷のやつ)なんか可哀想になってきた。
・なんで染岡だけやねん!入院組は?ってか半田くんは?!
・キャラバンの上は円堂の相談所。
・皇帝ペンギン可愛すぎる*´∀`*
・来週帝国学園出るね。ってか源田とか退院しとったんか?
・鬼道さんゴーグル透けたかっこよす。
・円堂可愛すぎるvVでもあのデコ技はどうなの(笑)

こんなかんじかなぁ。
いやぁ来週が楽しみ過ぎるぜ。
あ、あとOPで今までの対戦校が出るのが良いと思った。
なんかまだある気がするけどまぁいいや。

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/192-e17d20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

