すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねむぅい。  

今日は朝から6時まで学校で絵描いてました。
眼が限界です=_=;うえーーー


top用の絵描いてます。

絵チャで何か描こうとしたら遅くて遅くて・・・。
なんかもういいやってなってすぐ出ました。

特に書くことないです。
追記に一週間寮にいる従姉妹のためにオススメ動画(主にヘタリア)

では´ω`ノシ

これマジやばいぜ`・ω・´;


ろっさまいい味だしてる(いろんな意味で)


いろいろやばい。


これマジおすすめ。


アニメ見てないから知らんけど似てるらしい。


男とは思えない。


個人的におすすめ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

動画有難うー!!
ヘタロットはMAJIで凄いなw 神動画w
そして二番目の動画から爆笑の嵐www
「いーかねーよー!」が想像以上に面白くてウケたw;

悪友のは特に親分が似てる ^p^ 凄い。

あ、何故か一番下の動画二つが見れなかった;
でも色々有難うww
カッパ泥棒! ノシ

URL | 狐 #NohtN2v.
2009/10/18 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/191-ff293607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。