すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっくら独立してくる。  

テストが終わりました。
やる気も無かったんできっと結果はひどいでしょう^^;

さて。
そろそろサイトのtopを受験仕様の絵に変えようかなぁ~なんて思ってます。
ブログオンリーな亀更新に本格的に切り替えようかと。
今現在そうだけどな
しばらく、かなり、そこそこ、イラストの更新はストップという事で。
あ、でもANJYUさんの30000hit記念絵は描かせていただきますよ。

練習はいいけど、テストの問題用紙にちょこちょこだしぃが出現するのもどうかと思う・・・;

まぁそんな感じなのでよろしくお願いします・×・;恐れ入ります


無意味な落書き。


やっぱりイナズマイレブンの曲はどの曲も元気になる´∀`


個人的にすっごいおすすめ(笑)

最近ニコニコにあるヘタリアの動画が面白いものばかりですね。
ホットペッパーはおすすめですな。
鍋とかいろいろあるな。
うん、また見よう。

では○∀○ノちょっくら絵描いてくる

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

わ!ぽー!!!∑(゜∀゜*)
可愛いですぅもうこの時点でも
すでに萌えエネルギー充填出来ますw^p^p^

Hit絵とても楽しみにしてます!
お忙しいのにありがとうございます!!>∀<;

URL | ANJYU #-
2009/10/15 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/189-4988e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

