すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チンカラホイ☆  

ふふふふふふ^∀^(←キモい)

とうとう来ましたひゃっほう。
でも開けませんしゃっほう。
サントラにDVDまでついてるんですよ>∀<
ほとんどCM映像で、必殺技特集みたいのは無いようでちょっと残念です。
付録の『イナズマイレブン爆熱ドリームバトルスペシャル』ってのがめっさ気になりました><
でも見ないよ`・ω・´
明日桐原さんに貸そう^^
家に無ければ誘惑に負ける心配はない!>ω・b
ってか第1巻なんですよね。
まだ出るんですよね・・・。
銀魂Bestも買ってるし。
金が・・・・;

***

文化祭用の絵↓

まだまだこんなのをいっぱい描きます。
図鑑見て、花言葉が面白い花や、形が可愛い(または特徴的な)花を自分で和風にアレンジして描いてってます。
主線を(ほとんど使うことのない)金で縁取っていくのが仕上げって感じがして良いですね。


「ゆきやなぎ」です。
まだ名前や花言葉は入れていません。
全部の絵が出来てから、バランスを見て入れていくつもりです。


「しばざくら」です。
形がとっても可愛いです。
個人的に色合いも構成も結構気に入ってます。

メインにしようと思っているのは大好きな「ぼたん」!
これに関しては細かく面取りして手の込んだ感じにしようと。
いつ描こうかな。
楽しみです^^


ANJYUさんがバトンに答えてくれてて、ウチを野菜に例えると→トマト(多分赤だからでしょうね)になってて、「親分やん^^」と地味にテンションあがってたはぼたんでした。ふそそそそ。
CHANIさんも答えてくれてもありがとう。
追記にもすけさんへコメント返しです。
さぁ鬼道兄妹に色を付けよう。
では^^ノシ
もすけさんへ>
いえいえー^^
お気になさらず。
気分転換も必要ってやつです。
そしてウチはそれがちょっと人より多いだけです(オイ;)

絵チャ楽しみにしてます>ω<
ウチはその前に練習する必要がありますが;
ヘッタクソなんで^^;


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/185-25bc61d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

