すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほ、放置楽しすギルぜ;∀;  

・・・・楽しくねぇよ○∀○#
放置ばっかしてんじゃねぇ馬鹿め!(←伊達)

明日も学校だけどパソコンの容量が本気でパンパンで問題解決に全力を尽くし、ついでに遊んでいるダメ受験生はぼたんですこんばんは(挨拶が長い!そして勉強しろ!)

何から書いてよいやら。。。
まず、サマンサさんに「蟲師」を貸しました。
おすすめ☆(←何このテンション;)
あと、モノノ怪のスタッフ様方が「空中ブランコ」なるアニメを作っているそうで!
こっちでは放送されないらしいですが超期待。
ゆーちゅーぶででも見ようと思います。
そしてそして、桐原さんに「デジモン」の映画のDVD借りて見ました。
懐かしい気持ちと、(映画見たことなかったのと記憶が曖昧なのとで)作画がすげぇという感動に包まれました。
うん。時駆けの雰囲気を感じた。
この土日にもっかい見たいです。
稀雨さんに借りた「トラウマイスタ」も読まねば。

***

↓鬼道兄妹やっと描いてる。

ほんとごめんね桐原さん。
しかも鉛筆描き&下描き消さない&色塗りは絶対簡単に終わってしまうっていう。
・・・ごめん;

この絵もそうなんですが、なんか描く絵がいろいろあって嬉しいような複雑な気分です。
気分転換にもなるし、どうせなんにしろ絵は描くのでリクエストはありがたいのですが、更新が遅い故申し訳ない気持ちになります;
ちなみにというか、描く絵の予定を(自分のためにも)いくつかあげると
・鬼道兄妹(桐原さんへなんとなく)
・未定(いもさんへ誕生日記念絵)
・未定(ANJYUさんへ30000hit記念絵)
・少年英国(気分)
・陸遜(描きたい)
というところでしょうか。
出来る限りこの順番でちょっとずつ描いてUPしていけたらと思ってます。
あと、特に誕生日なのですが、ウチはあまりそういうのを覚えてなくてホント申し訳ないです;
いもさんの誕生日昨日だったし・・・・;
よろしければ事前に教えていただk(図々しい!)
申し訳ないです。

***

話もテンションもめっさ変わるんですが、イナズマイレブンのサントラと、銀魂アニメツアーズのDVDを予約してしまいました><;
やっちまったな!後悔はしてないよ!
イナズマイレブンは発送のメールが来てたので明日くらいには届くかと*^^*
ホントは大学行った時のために(そして金欠になったときのために)貯めてたお金の一部を使うことになるので嫌だったんですが、初回限定版が気になってしまって(←オタク;)
大学でバイトしてお金貯めて買うなら、今買って大学でバイトしてお金貯めても同じ!
っていう一種の現実逃避^q^
でも、受験終わるまでこの2つは開封しないと決めました(友達には貸すけど)
受験が一日でも早く(推薦とかね)終わるように、今から楽しみを作っときます。
受験に対する気持ちを高める手段のひとつとします。


明日は学校行って、美術館行って、赤ペン買いに行きます。
ハイテックの赤ペンキャップ開けたままペン回ししてて落として先が折れました(←馬鹿)
文化祭の絵もそろそろ本気で描かないといろいろヤバイ;

追記にバトンまでやっちゃうダメ子です。
では;
もすけさんから頂きましたです!
ぶっちゃけ時間やばい(日付変わりそう;)けど気にせず行きます!!;

管理人→管理人バトン
*正直に書くコト
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰カラ回ってきた?
もすけさん。

02.その人と初めて会ったトキの印象
とっても面白いお方だと思いました。

03.その人を色で例えて下さい
うーーーあえていうなら緑ですかね(蜀をよく見る気がするので)
イラストは独特な色遣いだと思います。

04.その人の好きなトコロを言って下さい
面白いところです。
そしてハムスターへの愛が感じられるところも好きです^^
好きです(←大事なことなのでもういt)
↑おぉっとどうやらはぼたんは夜中テンションにinしようとしているようだ。

05.その人の嫌いなトコロは?
ないです。

06.その人を野菜に例えると?
や、野菜?!
・・・れたす?(え、なんで・・・)

07.その人のコト最初は何歳だと思った?
同じ(高校生)くらいだと思いました。
いや、ていうか実年齢は知らないです。
勝手に大学生だと思っています。

08.その人って何系?
ギャグ系だと思っています。

09.その人はカワイイ系?カッコイイ系?
カワイイ系でしょうか。

10.その人に向かって一言
これからも宜しくお願いします*^^*
受験終わったら絵チャしてみたいです(ウチは下手なのでモゴモゴ;)
(何かの)記念絵をお互い描き合ったりリクエストし合ったりな今までのやりとりを続けて行けたらと思っています´∀`

11.このバトンを回す人5人を指定して下さい(リピートありで)
ANJYUさん。
いもさん。
トモさん。
CHANIさん。
桐原さん。
忙しいと思いますのでスルーも断然OKです;
受験、就活いろいろあると思いますので;

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/26 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/184-311d1225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

