すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

精神的に向上心のないやつは馬鹿だ。  

ばかだ。
今日の模試でセンターでとらないつもりだった地理が生物より良いという結果に。
うおぉぉい。。。
そんなことってないわ。
もうやめて!マイ!ライフポイント!イズ!ゼロ!!´;д;`


↑テスト中の落書き。
・・・・わかってる。
この時ウチ変だったんだ;

***

そして長くなりそうなのでデザイン関係の話は別記事に書こうと思います。
そしてコロコロ話が変わります^q^

***


イナズマイレブンで今戦ってる大海原中の子。
眼鏡キャラはあんまりツボじゃないけど、ヘッドフォンとおでこと髪形がツボでした´∀`
そして山ちゃんボイス。
山ちゃん(ウチが知ってる限りでは)3人目。
山ちゃんあなたは神ですか神ですよ。

***

イナズマイレブンのCD(アルバム?)DVD付きと、銀魂アニメツアーズDVD(初回限定気になる)を買おうか悩み中。。。
この時期に、しかも結構なお金を使うのもどうかと思う。
でもめっちゃ欲しい><;
ポケモンソウルシルバーも買おうかと思ったけど、多分今買ってもしないし、どうせなら受験終わってから安くなったやつ買おうかと。
従姉妹のハートゴールドと交換するつもりだし。
なぜ交換かというと個人的にホウオウの方が見た目好きだからです。
それにウチはポケモンほとんどやったことない(初期ピカチュウ版ならゴースト系のでる建物まで)のでポケモンを全クリしてみたいってのが目的ですし^^;
うーんポケモンはまぁ後々でいいとして・・・・イナズマと銀魂どうしようかなぁ;

***

戦国無双3キャラ増えたの見ました。
くのいち復活おめでとう、と言いたいけどあの服はどうなんだろう^^;?
個人的には前のあのズボンとか好きだったんだけどなぁ。。。帽子とか。
ってかキラッ☆ってしてるね。
伊達のイケメソぶりにちょっと吹いた^^
幼くてもいいんだけどな・・・´・ω・`

***

そしてサイトがよろず化してきてる件。
まだまだイナズマイレブンを筆頭に神威とかその他のものたちが侵食しそうな予感;
その他スペースがどんどん大きくなる;
でも無双(りーくそんv)中心のままでいたいんですよね。
頑張って描きます。
リクエストなどあればどうぞ。
ゲームが出来りゃ無双してまた熱上げられるんでしょうけどね^^;
今はプレステつける暇ないっす;

***

なんか書きたいこと書いてすっきりー^ω^
そして日付変わっててげんなりー^q^
明日はDVD祭り!
桐原さんに借りたデジモンの映画と、買っておいて見てないロビン・フッド見るんだ。
パコも返ってきたから久々に見よう。
そして泣こう。
月曜から普通に学校行ってデッサンするから明日エンジョイする^^
あ、月曜兄貴帰ってくる^q^

追記にトモさんへ今さら過ぎるメルフォ返信です;
では。
トモさんへ>
このメルフォの返信です;
:はぼたん様初めまして、「のほ日和」管理人のトモといいます。
この度はサイトへのリンクありがとうございました!
今回こちらのサイトへのリンクを貼らせていただいたので、ご報告させていただきます。
相互リンク、ご報告、サイトへの訪問が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(汗
こんな奴ですがよろしくお願いいたします!

はぼたん様のサイト運営応援していますv

:はじめましてです!よろしくなのです!・∀・/わーい
こちらこそありがとうございます!!!>ω<
返信遅くて申し訳ないです´;ω;`
ウチみたいなやつに様付けなんて不要ですよ;
そしてウチは相互サイト様や友達サイト様の管理人さんには敬意と親しみを込めてなるべくさん付けでお呼びしております。
ぶ、無礼な!と思ったらごめんなさい><;
なのでトモさんもウチに様なんて付けないでいいですよ^^;
失礼なやつでホント申し訳ないです;;;
これからも宜しくお願いします^ω^
そして応援ありがとうございます;∀;


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/183-275c80f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

