すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁぁあ;  

こ、更新できねぇ!
デザインのこととか、(ホントどうでもいいことだけど)欲しいもののこととか、今さら過ぎるメルフォ返信とかしようと思ったのに;;;
生物の勉強しなきゃ!
ってかしたい!
明日のテストの生物は自分の今の実力を試す意味でも頑張りたい!;
英語と国語は教科書とか関係ないから別にどうでもいi
ってことで勉強してきます^ω^;)/
でも夜中に勉強に飽きたら更新してるかもです。
出来なかったら明日で;;;すみません

あと、前の記事は自分でも病んでると思うので削除☆で^^
今でも「更新してはいけない。パソコンで絵を描いてはいけない。ってかそんな時間ねぇ。」って気持ちはあるんですけどね;

そしてそして!
これだけは書いとこう!
トモさんの無双サイト「のほ日和」と相互リンクとなりました○∀○ノシわーい
こんな失礼な奴に丁寧に対応していただいたうえ、リンクまでしていただき、応援まで!
涙ぼろぼろっす`;ω;´
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますなのです。

おおっと長くなった;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/181-f97a419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

