すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テストってやつぁ。。。  

なんでこんなにウチを精神的に追い込むのか・・・;
もう今日の地理と英語がやばいやばい。地理鬼畜すぎる^^;
もういいよ~。終わったことを悔やんだって仕方無いよ~。
明日は古典だ。頑張ろう`・ω・´
古典はまぁ頑張ればできるでしょう(でなきゃブログ更新してないよ)

明日でテストも終わります。また更新再開ですよー(最近訪問者減ってる。更新してないから仕方ないけど;)
それにしてもブログオンリーなサイトみたいになってるな~。そろそろ絵描かないと線画がもりもり増えていってます。
昨日も勉強の合間に「リッドかっこいいなーあの服いいよなー」とか思ってこんなの描いてたし・・・。↓

勉強しろ^q^
リッドの服思った以上に描きやすかった。陸遜女の子っぽい;;;
これ色付けるかも。
なんでテストとかこんな時にかぎって絵の調子がいいんでしょうかね^q^

線画も増えてるけど描きたい絵も増えてます。
姜維描かなきゃだし、シモン描かなきゃだし、年賀状描かなきゃだし、クリスマス絵も描かなきゃだし・・・・。
↑なんか描きたくないみたいな記述になってしまってますが違いますよ;描きたくてしょうがないけどテストで描けなくてやきもきしてるだけですよ;′д`
したいこともいっぱいですよ。
カラオケ行きたいし、すぐにでも三国志展行きたいし、バイトしたいし、東方したいし、大神したいし・・・・。
もうテスト終わったらやりたいことしまくるんだから○д○ノ

ホント年末まで絵描く時間がキビシイ状況。
テスト終わったら修学旅行まで一週間くらいしかないし、修学旅行終わって2回学校行ったら終業式(しかもこの日がクリスマス;)そして一週間したらニューイヤーですよ;
果たして年賀状を筆頭にいろいろ間に合うのでしょうか´Λ`;
性格上無理してでも間に合わすと思いますが。。。

うに~~~絵描きたい勉強したい(←でもやる気ない。したいとするは違いますよね;)遊びたい~~~。
今のうちにしたいことやっとかないと来年度はとうとう受験生ですからね~やばいですね;

今ヱマさんに借りたゴエモンの桃山幕府のやつのサントラ聞いてる。懐かしすぎる*^∀^めっちゃやりたくなってきた(ダメだよぅ;)

↓おまけ

か、かかかか関羽ーーー;;;;
なんかこんな人かと思ってしまう(イヤ違うから;)


なんともキモい仲達;いやむしろいいと思う。うん。


前にも骸骨の塊の方で貼ったことあるけど無双ブリトラ。エンドオさんが見たいって言うから。。。
不良の凌統がちっこくて可愛いです。呂布が・・・。山田が。陸遜が放火魔ってかんじですね^^(←どんな感じだよ?!)

では^^勉強しようそうしよう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/18-d76485fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

