すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都。  

行ってきましたよ京都。
そして現在11時半。
明日学校。
死にそうです^q^

あまり長く書くとホントに体力もたないので、サクサクと写真を載せていこうかと。


実にデカイ鳥居だった。

京都美術館。

これを見にわざわざ来たのさ。

京都駅に映った京都タワー(単にシャッターチャンスを逃しただけ

美術館のお土産達。

京都駅の自分用土産。
かんざしに感動→購入。
いつ使うんだ。
そして学校用に土産を買う余裕は無かった;
申し訳ない><;

帰り(夜)に寄った神戸。

綺麗だった。
月も綺麗だった。

バスとか美術館とか、めっさ人がいた。
インフルのおかげでズレ込んだ修学旅行生も結構いた。
新型インフルにかかっていないことを祈る。。。

***

桐原さんのmemoのヴァルキリーの話とかいろいろ気になる^^
そして明日はイナズマイレブン再放送の日!
疲れを吹き飛ばしてくれ(←切実)
ANJYUさんの北海道旅行の記事もじっくり読みたいです。
さぁて一週間が始まる・・・^q^;

では。
あ、拍手ありがとうございます!>ω<

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/177-4cb18266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

