すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやなんとなく。  

ホントになんとなく思ったことです。
今日イナズマイレブン再放送見てて。
「そういや、きどうさんのマントって肩んとこフードっぽくなってるよな・・・。」
って思って。
「え?あれってもしかしてかぶれるのか?!」
ってなった結果↓

後頭部のいびつなナ●トのシノみたいになった(笑)
きっと雨とか降ったときだけかぶるんだろうね^q^
今さら気づいたけど首の線描き忘れて首めっさ太いみたいになってる^q^;
まぁそこはあまり重要じゃないのでマントだけに集中していただければ(←画力的な意味で問題;)
すっげぇ引きこもりっぽい(笑)

***

今弟から強奪した「マリオ64」のDSのやつやってます。
昨日の夜始めたけど、もう40個以上スター集めたよ^^勉強しろ!
っていうのも弟と『2日でクリアできるか』っていう賭けをしてるからです。
明日の朝までにストーリー全部クリアして、スターをほぼ全部集めることに。
今日の夜また頑張ろう。
親指痛い^q^;
勉強しろ^q^;
これさえクリアしたら勉強するから;;;(←ダメ子)

では^^ノシ頑張ってクリアするぞー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/170-e5ee75d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

