すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だからテスト期間;;;  

更新してしまっていますはぼたんです。
まいっか。息抜き息抜き(ダメだろ;)

最近(?テスト期間前かな)ニコニコではこればっか聞いてます。
↓テイルズ・オブ・ナイツ1と2です。是非イヤホンをおすすめします^^




テストやばいテストやばい;;;;
期末範囲広いよぉ~;;
ぜったい間に合わねぇ~!!

そんなことは置いといて(おいっ)、今日は桐原さんの誕生日!
おめでとぉ!!!!
テスト終わったらなんか描くよ。初(真面目に)シモン挑戦してみるよ。
とりあえず今日はおめでとうだけ言っておくよおめでとう。大事なことだからもう一回おめでとう。

誕生日かぁウチも4月になったら誕生日が来る。でもちょっとやだな~。
だってせっかく17歳だもの。
陸遜とナランチャとジャスティンと同い年だよ!
でもこればっかりはどうにもできませんね^^;

どうでもいいことばっかの記事になりました。すいません;
さ、お勉強お勉強!(←「さ、お仕事お仕事♪」みたいな感じで。)
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/17-95c171eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

