すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメ返しと宣伝。  

すっごく勝手に宣伝です;
何の断りもなく宣伝です申し訳ないです;;;
いや、あの、すごかったんで!
面白かったし!
ってことで勝手ながら貼らせていただきます><;

戦ムソMADです。
所々ANJYUさんの絵が現れるのです。
ニコニコで見ることができるとは・・・!
すごいですね、感激です^^

聖華さんも前作ってたね。
ウチも受験終わったら作ってみたい。

桐原さんの日記に爆笑した。
源頼頼って・・・!
しかも題名「頼りすぎ」って!(笑)
面白かったです*^^*
あと、禿げてた銀さん良いと思ったのは君だけじゃないYO★
ウチもだから(←はははははh・・・)

追記にヱマさんへコメント返し。
学校で会うし、返すほどのことでもないけど一応。

では。
ヱマさんへ>
いえいえ^^
こんなんで頑張ってもらえたら良かったよ。
この組み合わせすごいけど、なんかずっと見てるとおじいちゃんと孫に見えてくる^^;
だってとうこちゃん総理の娘だし!
家康は天下りとかおもいっきしやってそうだ(笑)


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/169-bdc73890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

