すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとか。  

なんとか今日中に塗り上げました;
ヱマさんへ↓(元のやつはサイトにあります)

いつもながら手抜き祭り;;;
申し訳ありませええええん;
そして誕生日おめでとうございます(←だいぶ遅いよ;)
そしてこの絵が勉強の活力になればと思います・ω・

明日はゲームとデザインに勤しみたいと思います`・ω・´

では^^
そう言えば、かぜまる君「炎の風見鶏」あったね。
豪炎寺君いなくて使えないだけだったね。
良かったね「疾風ダッシュ」だけじゃなくて。
っていうだけです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

イラスト見たよーー!!ありがとーー!!
これでなんだか頑張れそうな気がしてきたよ(´∀`)ノ
家康と塔子ちゃん・・・改めてスゴイ組み合わせだ。(笑)

URL | かみつきヱマ #iHaphhWg
2009/08/23 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/168-b545bd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

