すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつカレーライス。  

今日で夏期講習終わりでした。
最後なのでお片付けしました。
疲れました;
夏期講習も皆勤だけど、最初の学校開いてなかった一週間とお盆休みの一週間と土日以外ずっと学校行ってる。
来週も毎日行ったら、夏休み的な意味で皆勤賞だよ。
いつ夏休んだんだ。。。´・ω・`
お盆とかは遊ぶための休みって感じだったからなぁ。
休むための休みが欲しいです(←切実)

今日はこれから「天使にラブソングを」を見ようと思います。
こないだDVDが安くて母に買わせたんです^^
「ナイトミュージアム」も買わせました(良い買い物☆)
「天使にラブソングを」はすごく好きです。
良い話だ・・・´∀`
2も好きですよ。
良い話だ・・・(二回目)

あ、今日学校に2つ上の先輩がシュークリームをくれました。
ベリーってのがあって、食べたらラズベリーとかブルーベリーみたいな味がしました(イチゴではなかったです)
おいしかったです*^ω^*
先輩ありがとうなのです!

サイトのmemoをめっさ放置してました。
最後の更新3/1て・・・。
下書きや線画を載せて活用していきたいです;
あまり掲示板とか作ってもそれぞれを更新していくのがめんどいから嫌なんですよね(コラ;)
なるべく気をつけて更新していくつもりですが、もしこれからも放置が続くようなら最悪消すかもしれません。。。
線画とかブログに載せる絵が無い時とかついでにUPしちゃうことが多いからホントはあんまり必要ないんですよね。_。
まぁ、気をつけます^^;

コメント返し。
CHANIさん>
コメントありがとう。
そして君のブログのコメントにも書いたけど、諸葛はあえての3仕様だよ★
陸遜もありがとう。
サイトのこないだUPした貰いものに追加しとくよ^^


追記に今日のモチーフで出た埴輪です。
あ、絵が無い。。。
つまらん記事で申し訳ない;
では。
いや、おまっ!
モチーフ埴輪とか・・・!
ウチをキュン死にさせる気か!*^^*


猪の埴輪でした(後ろにある緑のブツはズッキーニ)

残念ながら愛が足りなかったようで、デッサンは結構直されました;

職員室にもちっちゃい人型の埴輪があってテンションあがりました´∀`

すごく眼鏡がフィットしました。

わぁお、自分キモイ★
では;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/166-babe87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

