すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貰っちゃった☆  

サイトに貰いもの2点UP。
前にCHANIさんに貰ったものと、もすけさんに貰った一周年記念絵です。
いやぁありがたいですな^ω^うふふ

***

明日で夏休みの夏期講習がやっと終わります。
いやはや疲れます。。。
が、今日になってやっと先生に褒められました!
デッサンは「だいぶ濃く描けるようになってきたこと」と「質感が描き分けられるようになってきたこと」を褒められました。

そしてデザインも今回はいい感じに出来たっぽくて、「いいじゃないですか」で終わりましたよ^^
テーマは「夏」「海水浴場風景」
ちっちゃくて見えませんが線画で後ろの方に人影っぽいのも描いてます。
水の中から見てる感じ・・・に見えるでしょうか?
でもこれだとすっっっっごい水澄んでますね´ω`;
波のくねくね描くのが楽しかったです。


慢心せずに精進していきたいです^^

落書き↓

イメージは笹です。
うん適当に考えた・ω・;
麻呂眉が描きたかっただけ(笑)

オリキャラを考えていきたいです。
でもウチはキャラデザとかの発想力が全然なくて、服とか描けなくて・・・。
ちみちみ考えていくことにします^^;

追記は昨日のイナズマイレブンについて。
なんか毎週毎週申し訳ない;
好きなんです(←知ってる^q^)
では。
昨日のイナズマイレブンはご飯を食べに行く道中(+食事処での数分間)を使って家族に白い目で見られながらワンセグで見ましたよ。
いや、頑張った(←何やってんだ;)
そしてその後桐原さんとメールでイナズマイレブン談議をしました。
最近話が暗いねとか、やっとアツヤ君の存在が知れたねとか、あれはキーパーをボロボロにするボールを使ったフィールド上の格闘技だとか、最終回予想とか。

でもやっぱり最初に話題になったのはかぜまる君がいなくなっちゃうねって話。
くりまつが見てたから引き止めるのかも知れないけど。
ウチらの間では入院予想やったからお別れはちょっと意外でした。
ボールに突っ込んでくふぶき君もちょっと意外でしたが。
ってかシュート撃った後に走ってよく間に合ったな(風になったんですね★)
そしてかぜまる君は『かわいそうな子だ』ということになりました。
〇理由〇
必殺技増えてないから特訓して技増やせばいいのに。バタフライドリームとか(笑)

もっとまんべんなくみんなが技出してるとこ見たい。

守備陣技少ないよね。

あれ?そういえばかぜまる君って、最初からいるくせに『疾風ダッシュ』しか無くね?
なのにいなくなんの?

それは「勝てる気がしない」って言って落ち込むんもわかるわぁ。

結果、かぜまる君は「最初からいるのに妙に設定がしょぼいかわいそうな子」になりました。

ちょっとかわいそうだなぁと思ったので描いた落書き↓






毎週のようにアニメへのツッコミと続き予想を長々と桐原さんやエマさんと話してる。
ホントに先の読めないアニメですな´ω`
妄想する予想するのがとても楽しいです。
来週も楽しみだぁ*´∀`*
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/165-b6431c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

