すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いな。  

だいぶ疲れがきてますね。
でも頑張ります。

***

サイトちょっと更新しました。
pictに2点追加です。
だいぶ前に桐原さんにあげたふぶき君と、CHANIさんのお引越し記念の劉備です。
劉備は腹黒です。
若干キャラ崩壊?・ω・
劉備=腹黒いはヱマさんの影響。
CHANIさん>文句があれば学校で^^;

落書き↓

デザインの課題が「夏」「海水浴場風景」だったので水をイメージして適当に描きました。
デザインには全く関係ないですが^^;
薄くて見えにくいですね。
そんな見るほどのものでもないですが;
こういうくねくねを描くのが好きなんです*´ω`*

あ、髪切りました。
長さはあまり変わらず、透いただけです。
思ってたより髪が伸びてた;
いつ切ろうかな。。。
受験とか終わって最後にぱっつんとかにして遊んでから短くしたいです`・ω・´

さて、デザインとヱマさんへの(一応)誕プレ絵を描こうかな。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

劉備は確かにお納め致しました♪

腹黒くしてくれてありがとう、
そして孔明が良い味出してるよ(d゚ω゚d)

URL | CHANI #-
2009/08/21 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/164-000e6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

