すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オニぼんたん*´∀`*  

昨日高知に行きました。
龍河洞という洞窟に入りました。
超涼しかったッス>ω<
洞窟・・・クセになりそうでした´ω`
写メとか撮ったけど暗くてあんまり上手く撮れてないので載せるのはやめときます;

そんな疲れた状態で今日は学校に行きました。
夏期講習に行っていた友達に1ヶ月ぶりくらいに会ってなんか嬉しかったです^∀^
東京バナナを2人から貰いました(笑)
東京土産の定番ですな^^

そしてですよ!
ヱマさんが『采配のゆくえ設定資料集』を貸してくれましたぁ!!≧∀≦ノシ

ありがとう!!!!
サントラも付いているので聴きまくりですよ!
島津のテーマカッコ良すぎるvV
たまきちゃん可愛いよたまきちゃん´∀`
あとオニぼんたんと梅だいふく可愛いよvV
藤堂高虎カッコ良すぎ。
宇喜多も可愛いし、大谷吉継カッコ良いし、秀頼可愛いし・・・・
みんな好きだなぁ。。。^ω^
小早川が・・・・ね。
最初すごく可愛くてちょっと陸遜に似てて「あ、いいな。可愛いな。」とか思ってたのにね。
まさかあんなんだとはね;;;
いや、まぁいいキャラしてると思うよ;
好きだよ・・・怖いけど;
お金貯まったら買うかも^q^

たまきちゃん(梅だいふくの肩の紐忘れた;)↓

そう言えば従姉妹んとこで絵チャするらしいから自室絵チャ行ってペンタブ使ってみたら、ガクガク直ってた。
良かった。
絵チャに行くかは・・・知らんけどね。

あ、拍手ポチポチいくつか押してくださってありがとうございます!
サイトの更新もあまりしてないし、拍手絵も一回変えてから全然変えずに放置ですのに;
ホント励みになります*^^*
ありがとうございます!
良ければ何かコメントとか書いてってください^^
リクエストもOKです>ω・b
落書きになるかもしれないですが;
受験が終わったらまたサイトもちょこちょこいじりつつ、絵描いて更新していきたいです^^;
(↑死亡フラグ)
まだ半年あるけどね;

今日はデザインしようかな。
勉強もしなきゃなぁ・・・・(遠い目)
では^^ノシ
長くなったので追記にイナズマイレブン再放送の話。
トライアングルZの話でしたね。
監督が山ちゃんで超カッコいいよね*^^*
あぁ半田くん可愛いvV
試合い出てなくてちょっと残念。。。
やっぱおでんのED好きだな。
弟がラストのみんなのポーズ見て「アイスグランド!」って言ってた(笑)
いや、確かにポーズはそれだけど!
気付かんかったわ。
ってかそんなこと言われたらそうにしか見えないじゃないか^q^
マネージャーがアイスグランドとか最強すぎる(笑)

今日の疑問。
きっと小林のことだから気とかで浮かせてるんだろうね(笑)

あ、そういやSDカードが3つ目に突入です。
めんどくさいったらありゃしない。
ウチは携帯で音楽聴く人なんですが、サントラとかも一気に全部入れるもので、もう400曲とか入ってて、3つのSDカードを入れ替えつつ好きな曲を聴くっていうね。。。
兄貴に貰ったmp3プレーヤー使うべきかなぁ・・・。
なんにしてもめんどいなぁ・・・めんどくさがりだからなぁ(←知ってる^q^)

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/163-655dc082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

