すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちと更新。  

サイトのtopを変えました。
結構描いたつもりが2時間くらいしか経ってなかった^q^;
もっと描き込みが出来るようになりたいです^^;

すごく絵が上手くなりたいです(切実)
水彩とか色鉛筆とか、特にCGに関してはホントに様々な描き方がありますよね。
そんないろんな描き方を片っ端からやってって、自分に合った描き方を見つけたいです。
でも勉強もしなきゃいけないし、ゲームだって出来る時にしておきたいので(←^q^;)時間が・・・;
そりゃゲームと睡眠の時間削れば描けなくもないですが無理です。
ゲームはともかく睡眠はぁ~・・・・っつってもそろそろそんなことも言ってられなくなるんでしょうけど;;;
とにかく絵描きたいですね。
上手くなりたいです。
練習したいです。
宿題したくないです´∀`;

イラスト関係の雑誌とか買ってみようかなぁ。。。
でも雑誌って結構高いんですよね^^;
はむぅ・・・・`・ω・´;

では。

***

追記。

pictに旧topに加えもう一つイナズマイレブンの絵をUPしました(←無双描けよ)
linkも追加です。
エンドオさんがCHANIさんに改名しました。
他で使ってたのとで統一したそうです。
セノさんの「塩と気圧」がなんか入れなくなってて、バナーも消えていたので泣く泣く削除いたしました´;ω;`
また復活していたら再度リンク貼ろうと思います。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

いろいろと変わったので報告します^^;
本家ブログ↓
http://ameblo.jp/farnight/

アメブロは他のブログからのリンクが表示できないみたいなので、はぼたんさんのリンクはこっちに貼る予定です(模索中;)↓
http://3drophailstorm.blog91.fc2.com/

URL | CHANI #-
2009/08/10 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/161-7483af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

